メルマガ
ショップ会員の登録・削除とは異なります。解除の際は別途行ってください。



  〇 SNS 〇
X(twitter)→最新情報
instagram→時々更新
instagram→二次創作
bluesky→過去写真・雑記

  〇 お荷物追跡 〇
郵便局問い合わせ
ヤマト運輸の荷物のお問い合わせ

  〇 出張店舗 〇
ヤフオク

  〇 資料 〇
簡易説明ページ
着物・浴衣の着用方法
ボディサイズとお洋服のメモ
オビツフレームボディ専用ブログ
 
お知らせ
2022/12/15年末年始の営業につきまして【12/24〜1/5】
日頃よりlittlewonder WARDROBEをご愛顧いただきましてありがとうございます。
年末年始の営業につきましてのご案内です。


■冬季休業につきまして

○12/24〜 冬季休業のお知らせ
12月24日から、冬季休業いたします。
該当期間は商品が一時的にすべて掲載が終了いたします。

〇ご注文の発送・ご入金の確認・メールやツイッターの確認
お休み前にご注文をいただいた商品につきましては順次発送をいたします。
各種メールやツイッターにつきましては、確認次第お返事をいたします。


■タイムセールにつきまして

○12/31 20:00〜23:00 
タイムセールを行います。
一部のお洋服が時間限定でタイムセール価格になります。
配送方法は宅配便(ゆうパック・ヤマト運輸)のみとなります。
こちらのご注文は、福袋と同時梱包が可能です。


■福袋つきまして

○1/1  0:00 〜 1/5 0:00
福袋の販売を行います。
配送方法は宅配便(ゆうパック・ヤマト運輸)のみとなります。
こちらのご注文は、タイムセールでのご注文と同時梱包が可能です。


■通常販売の再開につきまして

〇1/5〜
通常販売を再開いたします。
再開時間は未定です。
再開はツイッターやメールマガジン等でご案内の予定です。


■裏技

カートのカゴにいれた情報は1カ月間保持されます。
今からカートに入れたお洋服は12/31も情報が保持されています。
また、16〜17日頃にカートに入れた商品は1/5まで情報が保持されます。
HPに表示はされておりませんが、在庫のある商品はご注文が可能です。
(※「お気に入り」「最近チェックした商品」も適応されます。)
(※棚卸し時に商品が欠品する可能性がございます。ご了承ください。)


冬季休業により、いつもご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともリトルをどうぞよろしくお願いいたします。
良い年末、素敵なお正月をお過ごし下さい。


(12月15日)

アクセス : 611

発送・入金・メール確認等の業務が、通常より遅延する可能性がございます【10/15〜10/17頃】

お知らせ一覧

ページトップへ