メルマガ
ショップ会員の登録・削除とは異なります。解除の際は別途行ってください。



  〇 SNS 〇
X(twitter)→最新情報
instagram→時々更新
instagram→二次創作
bluesky→過去写真・雑記

  〇 お荷物追跡 〇
郵便局問い合わせ
ヤマト運輸の荷物のお問い合わせ

  〇 出張店舗 〇
ヤフオク

  〇 資料 〇
簡易説明ページ
着物・浴衣の着用方法
ボディサイズとお洋服のメモ
オビツフレームボディ専用ブログ
 
お知らせ
2023/12/12年末年始の営業につきまして【12/28〜1/5】
日頃よりlittlewonder WARDROBEをご愛顧いただきましてありがとうございます。
年末年始の営業につきましてのご案内です。


■発送のスケジュールにつきまして

○2023/12/28 発送最終日
12月28日に、年内の発送業務を終了いたします。
該当期間後のご注文・お振込みは、翌年の発送になります。
※該当のお客様には個別でメールを送信します。

〇2024/1/5 発送再開
1月5日から、発送業務を順次再開いたします。
一部のお荷物は、1/5以前〜以降の発送になる場合もございます。
※該当のお客様には個別でメールを送信します。


■福袋つきまして

○2023/12/30  10:00 〜 1/4 0:00
福袋の販売を行います。
配送方法は宅配便(ゆうパック・ヤマト運輸)のみとなります。

〇通常商品につきまして
福袋の掲載期間中は、通常のお洋服の掲載をお休みいたします。
福袋の前にお買い物いただきました分や、ブックマークからのご注文は、福袋のご注文に同封をいたします。
お休み・再開のタイミングは、ツイッターでご案内をいたします。

〇梱包につきまして(2023/12/22追記)
福袋・セール商品のみのご注文の場合、簡易梱包になります。
水濡れ防止のビニール袋・おまけの布袋は付属しません。
また、外装は茶袋ではなく、宅配便用ビニール袋になる可能性があります。
あらかじめご了承ください。


■裏技

カートのカゴにいれた情報は1カ月間保持されます。
今からカートに入れたお洋服は2024/1/12まで情報が保持されています。
在庫のある商品はご注文が可能です。
※「お気に入り」「最近チェックした商品」も適応されます。
※棚卸し時に商品が欠品する可能性がございます。ご了承ください。


冬季休業により、いつもご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともリトルをどうぞよろしくお願いいたします。
良い年末、素敵なお正月をお過ごし下さい。

アクセス : 827

11/28〜12/6に発生した業務の遅延につきまして

お知らせ一覧

ページトップへ