日頃よりlittlewonder WARDROBEをご愛顧いただきましてありがとうございます。
■8/1午後〜8/3 業務が通常より遅延します
8/1午後〜8/3、担当者不在のため
発送・入金・メール確認等の業務に遅延が発生します。
1)メールの確認・返信
2)お荷物の発送
3)ご入金確認
4)お電話の対応
上記の業務に滞りが発生します。
HPにつきましては通常通りに公開をされています。
期間中のネットバンク/カード決済未課金につきましては
一律で一定時間後にキャンセルとさせていただきます。
該当期間のご注文につきましては、8/3〜順次発送の準備を行います。
メールのお返事やご入金の確認につきまして、
予定よりも早く再開する可能性があります。
いつもご利用いただいている皆様に
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともリトルをどうぞよろしくお願いいたします。
アクセス : 430