メルマガ
ショップ会員の登録・削除とは異なります。解除の際は別途行ってください。



  〇 SNS 〇
X(twitter)→最新情報
instagram→時々更新
instagram→二次創作
bluesky→過去写真

  〇 お荷物追跡 〇
郵便局問い合わせ
ヤマト運輸の荷物のお問い合わせ

  〇 出張店舗 〇
Yahoo!オークション→通常販売・時々セール

  〇 資料 〇
簡易説明ページ
着物・浴衣の着用方法
ボディサイズとお洋服のメモ
オビツフレームボディ専用ブログ
 
お知らせ
2020/12/24年末年始の営業につきまして【12/28〜1/5】
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
リトルワンダーワードローブです。

年末年始の配送・入金確認につきましてのご案内です。


【配送】
 
最終の発送日:2020/12/28(AM6:00までの注文)
最初の発送日:2021/01/05
※最初の発送日は場合により前倒しになることもあります。

また、大雪などの影響により運行が大幅に遅れる場合もあります。
その場合は、ご理解いただけると幸いです。
 
 
【入金確認(銀行振込・郵便振替の場合)】
 
12/28(AM6:00)までに反映されている分までを確認いたします。
それ以降は来年の最初の発送日になります。
また、ご入金までのお取り置き期間は最初のご注文から一週間となります。
 
 
【福袋】
 
2020/01/01(AM0:00)から掲載開始です。
基本的に宅配便をご利用いただけると幸いです。
配送方法が宅配便のみの福袋がございます。
また、一部はゆうパケットに対応しているものがございます。
ゆうパケット対応の福袋でも、2点以上お買い上げの場合は宅配便をご利用ください。
※各ページにも注意書きがございます。
宅配便で配送ができない場合につきましては、ご連絡を差し上げます。
 
 
【通常販売のお洋服につきまして】
 
継続的に掲載をしています。
更新につきましては、ツイッターで随時ご案内をしています。


文末となりました。
今年の冬は寒さが特に厳しいそうなので、
皆さまどうぞご自愛ください。


新型ウイルスの感染により亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。
現在、闘病中の皆様の一日も早いご回復を願っております。

2020/12/24

アクセス : 2098

EMS国際スピード郵便の再開につきまして【7/25〜】

お知らせ一覧

ページトップへ